短期日払いバイトで稼ごう!

今すぐお金が欲しい!
という時には、思い切って1日限り・2日限りなどの短期バイトで稼ぎましょう。
それなら、社会人でも本業に影響なく、金欠を回避できるでしょう。
短期日払いのバイトというと、体力的にキツそうなイメージではありませんか?以外と体力的には楽チンなバイトもありますよ!
1、検定試験などの監督官
試験中、カンニングなどの不正が行われていないか目を光らせるバイトです。
スー ツ着用など、きちんとした身なりでのぞまなければならないことが多いのですが、仕事内容自体は、ほとんど座っていることが多く、開始時に答案用紙や問題の 配布を行い、注意事項を説明したあとは、時々試験会場内を歩いて見回りするぐらいでしょうか。会場の広さによって、配置される監督管の人数は様々ですが、 どんなに狭い会場でも、受験者の具合が悪くなった場合の対応などに備えて2名以上の監督官で仕事にあたることがほとんどでしょう。午前・午後にまたがって 試験が行われる場合は、弁当などが支給される事も多く。条件は悪くないでしょう。

 

2、着物などの展示会スタッフ
女性に限定されてしまう場合もありますが、着物などの展示会スタッフは、1日程度ということが多い割に時給も高めで、おすすめなバイトです。
着 物のたたみ方などは、社員からレクチャーされますし、仕事中に着物を着る必要はありません。その展示会に、だれか着物を買ってくれそうな知人を誘って来る ように言われると思います。もしそういった知人がいなくても、ペナルティーになることはありませんし、もし万が一、着物に興味がある知人が居て、そこで購 入してくれれば、招待者(バイトをしているあなた本人)にキャッシュバックがある場合もあります。

 

短期日払いバイトで、比較的時給が高めなものは、探せば意外とみつかるものです。がんばって探して、金欠を乗り切りましょう!